≫ EDIT

部長、出番無し(^-^)!

おはようございます


本日も育児教室DAY
ササッと更新でいきますよー




7日(金)のお話の続き。

pop wanにて。
FM横浜、生収録前の様子。
121207105.jpg
DJ藤田くんは話すことやらなんやらをメモに書き込み中。 熱心です
りあんさんはカウンター越しの父さんにクレクレコール。 こちらも熱心です



121207114.jpg
りあんさん・・・今日pop wanの応援に来たんですよね(-_-)?



生放送中。
121207118.jpg
機材やらなんやら使うのかと思ったら、携帯だけなのね。



121207126.jpg
みんな、ワンともキャンとも言わず、静か~~~



121207132.jpg
インタビュー風景・・こんな感じ。



藤田くんの後ろでスタンバイのりあんさん
121207142.jpg
ドキドキしちゃいますのー



・・放送終了~。
121207154.jpg
ラジオだからね

でも、名前呼んでもらえたね



121207152.jpg
121207151.jpg
おとなしく待っていたトムくん&ジェリーくんもお疲れちゃん



サインとステッカーをいただきました
121207200.jpg
りあんさん、よかったね~    
って、なにその「食べられないもの貰ってもね・・」的な顔はっ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1458-c3a16b35

TRACKBACK