≫ EDIT

ワタシのジャーキー!!!

おはようございます

今朝は寒くて寒くて・・なかなかお布団から出られず
今年は暖冬になると聞いていたのですがねぇ・・




さてさて、
ベビ彦今日10ヶ月

121208022.jpg
121206060.jpg
3食しっかり食べるので、縦にも横にもグングン育っております




7日(金)のお話の続き。

pop wanにてFM横浜の生収録
応援(?)に駆けつけたりあんファミリー
121207067.jpg
トム&ジェリーファミリーも駆けつけましたよ~



121207068.jpg
オーシー(オーストラリアンシェパード)のももちゃんもやってきました



DJの藤田くんと収録前の打ち合わせ中。
121207084.jpg
pop wan自慢の自家製ジャーキーを試食中の藤田くん

・・・にクギ付けのりあんさん



121207085.jpg
さっき散々貰ってましたよね・・



121207096.jpg
うまうまチャンスを逃すまいと、藤田くんに張り付くりあんさん



121207099.jpg
食べ物が絡むと強気なんです、このコ・・



藤田くんと記念撮影
121207100.jpg
こちらのお写真、番組のFacebookにも載っております

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1457-9853fba6

TRACKBACK