≫ EDIT

真の名を呼んでみる(」´・ω・`)」

おはようございます




2日(日)旦那彦の早朝散歩のお話

朝6:30、お散歩出発~

海沿い公園コース
121202001.jpg
マンネリってか・・(-_-;)

りあんさん、アナタはそう言うかもしれませんが、
お山コース、海岸コース、島一周コース、遺跡コース・・etc.
我が家はお散歩コースに恵まれてる方だと思いますよ~



崖(ハマのエアーズロック)のある公園到着
121202002.jpg
ダ~レもいないっ 崖も広場も独り占め



121202003.jpg
水飲み場に直行
外(の蛇口)で飲む水は格別らしく、水飲み場を見つけると毎度かなりの執着っぷり。



さてさて、
121202004.jpg
是非是非!お願いします、りあんさん



ワーイ!りあんさんが走ったー
121202005.jpg
って、写真切れてるよ  旦那彦ーーヽ(´Д`;)ノ!



休憩タイム
121202007.jpg
りあんさんりあんさん まだ早朝ですってば。
って・・、振り向いてくれやしない



ぽんぽこさん
121202008.jpg
あ。振り向いた



それじゃ帰りますか。
121202009.jpg
帰り際にまた水飲み場張り付き~


半分寝ながら書いてます・・・(*゚ρ゚)
ベビ彦が起きるまで、ちょいとオヤスミナサイ zzz


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1451-f80e717c

TRACKBACK