≫ EDIT

ガリバーりあんさん(旦)

おはようございます
今日から12月、我が家毎年恒例のクリスマスブッフェが今から楽しみです。



~11月29日(木)の早朝散歩の様子~
いつもどおり6時くらいに出発。

121129007.jpg
はい、おはようちゃん。
りあんさんに導かれるままに、お山散歩コースへやってきました。



でも、今日は違うお散歩コースを行くから引き返しますよ~。
121129008.jpg
駄々こねりあんさん。



わかりましたよ、山行きますかー。
121129011.jpg
はっきりしてくださいよ



121129012.jpg
あ、りあんさん女のコだったんだっけ?



ってことで、赤い電車鑑賞コース到着。
121129015.jpg
結局いつもの散歩コースが一番!





~11月29日(木)の早朝散歩の様子~完~

~11月30日(金)の早朝散歩の様子~
ご近所公園にてりんごちゃんに遭遇。

121130005.jpg
りんごちゃんが、りあんさんの上に乗っているみたいですね。



121130006.jpg
ウソつけー。



~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1447-92fb4853

TRACKBACK