≫ EDIT

お山に帰るヾ(゚ωÅ) ・・のか?

おはようございます




24日(土)のお話

この日の午後はの実家へ行きました

日が落ちる前に近くの自然公園へお散歩にレッツゴー
121124002.jpg
ちゃんとママンは後ろにいますよ~   心配性りあんさん。



公園は高い場所にあり、
121124011_20121129093334.jpg
横須賀方面の海も見えます



適当な場所でクリスマス用の写真を撮りました
チョイ見せ
121124053.jpg
       おでこに赤っ鼻・・( ゚ω゚)


撮影も終わり、先に進もうとするも・・
121124059.jpg
行きたい場所があるらしい



りあんの思うように歩かせてあげると・・・
121124061.jpg
草むらに入っていきました。   そっちはお山だよ・・ヾ(´・ω・` )



呼んでも戻らず、ズイズイ進んでいくりあんさん


121124063.jpg
ぽんぽこは故郷のお山に帰っていきましたとさ 完



って、コラーッ  戻ってこいやー(▼ω▼)
121124064.jpg
ダークサイドりあんさん



せっかくなのでお山にちょっと寄りつつ・・

りあんさんを探せ! Lv.0
121124070.jpg
ジメジメ



ハイ、お疲れちゃん
121124073.jpg
とりあえず、このジメジメゾーンから離れましょうね(-_-;) お尻ジメジメ。
ママン、子供時代、このお山でよくヒルに吸われたのよ~

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1445-433aeaa7

TRACKBACK