≫ EDIT

そこかしこに変身用葉っぱ。

おはようございます


明日から3連休~
連休中日に予防接種が控えているのでややブルーですが・・
パパンママンはインフルエンザの予防接種、ベビ彦はポリオ




18日(日)のお出かけのお話の続き。

本牧で開催されたイヌリンピックカーニバル会場にて。

会場内をウロウロしていると、可愛いトライのコ発見
121118200.jpg
ピットくん



121118201.jpg
連れていたのがママさんだったので気付くのが遅れましたが、
お友達のハッピー&ピットさん家のピットくんでした~ (6月にお会いした時の日記)
(ママさんにはお会いしたことがないんです)



シェル友さんとワイワイしていると・・
シンバくん&ティアラちゃんもやってきましたよ~
121118203.jpg
121118202.jpg
1ヶ月ぶりね



みんなが集まってご挨拶している中りあんさんは・・
121118204.jpg
そっぽ向いてツチノコ中



更には
121118205.jpg
ドロンッ



121118206.jpg
隠れ身の術、破れたり~。



小腹が空いたので、会場内のお店で色々買って食べてみました。
青汁とほうれん草のケーキ
121118208.jpg
・・・うん。 しっかり青汁味でした・・( ´-`)



ゴールデンさん&フラッティーさん&シェルティさん一家を発見
121118209.jpg
121118210.jpg
コレールちゃん、はじめまして
ドッグタイムレースで走ったそうですよ~。



お友達と恒例の集合写真
121118211.jpg
銀くん、王様みたいだね



会場を出ようとしたところでシェルティさん&柴(?)さんを発見
121118212.jpg
シェルティ・メルシーちゃん(15歳)。 柴(?)さん・みゅうちゃん(12歳)



121118213.jpg
メルシーちゃんみゅうちゃん
たっぷり食べて、思いっきり遊んで、長生きしてね

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1438-932a0c01

TRACKBACK