≫ EDIT

渋いイケワン大好物☆

おはようございます


ハイ、今日も育児教室~    急げー、あと20分~




18日(日)のお出かけのお話の続き。

本牧で開催されたイヌリンピックカーニバルにて。

121118100.jpg
りあんさん、どこかのテレビ局の方に撮っていただきました。 TVK?



その頃、お友達は・・
121118101.jpg
銀くん

121118102.jpg
Berryちゃん

121118103.jpg
ルディくん

K9(イヌが人と一緒に暮らすために必要な資質やマナー)ゲームに参加中



それを外から眺めるテン子さん
121118105.jpg




この日もシェル引力により、たくさんのシェルさんとお会いできました
121118106.jpg
さくらちゃん



121118107.jpg
エンフィちゃん



121118108.jpg
ぶんくん    後ろから嗅がれてりあんが逃げないなんて、珍しい~



121118109.jpg
渋いイケメン好きなりあんさん・・
ぶんくんを追いかけてましたよ~ヾ(;´▽`A 



121118110.jpg
ぶんくんの毛量、半端無~い。



121118111.jpg
むさしくん

2歳半くらいだったかしら?
ショードッグのような綺麗なコでした



風に吹かれるむさしくん
121118112.jpg
ウエスト細っ




りあんさん、同じ犬種とは思えないね~  くびれが無いものね~
121118113.jpg
失礼しちゃうポコ~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 09:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1437-8c338b71

TRACKBACK