≫ EDIT

全てはギャラ次第ですの(`ε´)フフフ

おはようございます


今日もこれから育児教室です 親子で体操の日
サクサク更新いきまっせ~



先日撮ったCMが出来上がったようです


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ たまたまでしょうが、りあんが表紙(?)ですね~。
ありがたや~





昨日は嬉しいお届け物が届きました

のあママンからの贈り物→富士宮焼きそば~
121115051.jpg
必要なものも揃えていただいて(゚ーÅ)感動~。           (友情出演)ベビ彦

のあママン&パパン、ありがとうございます
いつも優しくしていただいて・・感謝しております(〃 ̄ー ̄〃)
のあちゃんとロコちゃんによろしくお伝えくださいませ☆
次はいつお会いできるかしら





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

昨日は駅前コースでした。
121115003.jpg
ハイ、おはようちゃん




駅前に出発する前に一枚撮らせてくださ~い
121115004.jpg
モデル座りは素晴らしいけれど、灰色でゴワゴワな胸毛がいただけないね




駅前の赤い広場に到着。
121115007.jpg
りあんさん、エラそうに登場



121115009.jpg
ここで通勤通学の方々をしばし見送ります。    上から目線で




その後は駅反対方面へ
121115010.jpg
まあ、そう言わずに




こちら側は赤い素敵電車がよく見えて、素敵スポットなんです(。-_-。)
121115018.jpg
ほら!電車が来たよ~




121115019.jpg
ウゥ・・。シャッターチャンスにそんな顔しなくても




りあんがシラけているので、仕方なくおやつをあげる旦那彦
121115020.jpg
スンマセンネ(´,_ω`)・・・。

それにしても、食べ方が下手ですね  ボロボロ。




それじゃ帰りましょうか
121115029.jpg
電車には興味ないけれど、おやつが貰えるからいいコースですの~

(;`_ゝ´)o"))クゥッ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1432-36ef0ae1

TRACKBACK