≫ EDIT

溜め込んでおります・・

おはようございます



今日は育児教室
ササッと更新ですの




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

最近よく会うりんごちゃん
121113001.jpg
すっかり仲良しですね




けあんちゃん、おはよ~ちゃん
121113002.jpg





121113003.jpg
うまうま配布会。 誰よりも姿勢のいいりあんさん




121113004.jpg
前回のシャンプーから一ヶ月経ってるからクサクサね




121113005.jpg
ヘー




121113006.jpg
胸毛もゴワゴワで変なクセついてるし・・やっぱりシャンプー時でしょ ┐(´-`)┌




帰宅・・玄関前にて。
121113007.jpg
我慢していた涙が溢れ出るりあんさんでしたとさ(゚ーÅ) ホロリ。   ナンテネ




今朝りあんさん

121114001.jpg
クレートがお好きなりあんさん
ここ最近、この中で一日の大半を過ごします(-_-;) 狭いだろうに・・




121114002.jpg
日なたもお好き。                   後ろっ!後ろっ!
基本、寒がりなんです(-_-;) <本当にシェルティかいな?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1429-8028cd79

TRACKBACK