fc2ブログ

≫ EDIT

背中からオーラ☆

おはようございます



11日(日)のお話

この日は点心品評会のため、朝から中華街へ~
121111124.jpg
中華街のお店16店舗の点心を食べ比べっ




121111127.jpg
121111137.jpg
121111145.jpg
121111151.jpg
今年はどれも美味しゅうございました~     (昨年の様子はコチラ)

この中で一品だけ選んで投票するのですが、
迷いに迷いつつも、大好きなさんのお店に今年も一票




帰る途中、山下公園前で出会ったコ達
121111165.jpg
重いコがフタリ乗れちゃうラジオフライヤー。




ホームセンターにて。
オーラを出している見慣れたコがいましたよ
121111167.jpg
ム~ン




テン子さんでした~
121111170.jpg
ヤバい家族と出くわしてしまった。ってな顔ですかね




でもテン子さん
121111183.jpg
121111187.jpg
ベビ彦には逃げずに触らせてくれるのね アリガトーウ




12日(月)旦那彦の早朝散歩のお話

121111011.jpg
誰もいないご近所公園。
りあんさん、朝ごはんゲットならずか




と、そこへまなかママンまなかちゃん
121111016.jpg
まなかちゃんが芸をお披露目しようとしている隙に
朝ごはんをゲットしようとするりあんさん
スリですか・・




こうちゃん家へ
121111017.jpg




こうちゃんママンにナデナデしてもらうりあんさん
121111021.jpg
何様じゃ




121111022.jpg
ほんと、ヤレヤレだね




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


スポンサーサイト



| ★りあんとお出掛け | 10:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1428-364211bc

TRACKBACK