≫ EDIT

ランでは走りましょうね(´∞` )

おはようございます



本日ベビーママヨガに行ってまいります

毎日ハードに過ごしております
そんなこんなでサクサク更新~




21日(日)のシェルワラin道満のお話の続き。

ランチタイム中

皆さんにピザやらお菓子やらお惣菜を勧められるりあんママン。
私の大食いは知れ渡っているようだ(´,_ω`)・・・。



念願のマザーサヤリルファミリーにお会いすることが出来ました
121021400.jpg
121021401.jpg
さやちゃん&りるちゃん親子

シンバ&ティアラママンお手製のピンクのお洋服がとっても似合ってます




目の前にこはちゃんがいたのでパチリ
121021402.jpg
ササッと撮ったはずが、狙ったかのような斜め45度のベストショット
まさか( ゚д゚)!計算済み




こもちゃんもパチリ
121021403.jpg
あ。ごめん、こもちゃん・・ピントがビールに・・・




シンクロまりん君ぎょる君
121021404.jpg
121021405.jpg
121021406.jpg
息ピッタリ




121021407.jpg
真四角円錐のハヌハヌとまん丸ぽんぽこのりあん
貴重なツーショット




ナンシーちゃん&パユちゃんもやってきました
121021408.jpg
121021409.jpg
パユちゃん、大きくなったね~
って言ってもまだまだ小さいけれどね。




マール君を見つめるりあん
121021410.jpg




りあんは渋いオジサマシェルティがお好みなのですが・・・
121021411.jpg
・・・だそうです(´,_ω`)




食後は再びランへ
121021412.jpg
RYU君&風こりん

あ。ウンチョンポーチが我が家と色違いかも




121021413.jpg
ランでは歩いているところを見たことが無いってなくらい
常に爆走しているシンバ&ティアラ兄妹




りあんはその頃・・・
121021414.jpg

121021415.jpg
休める場所を求めて彷徨っていましたとさ ┐(´-`)┌

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 09:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1415-d8c8751d

TRACKBACK