≫ EDIT

お散歩土産ですの~(`ー´)ニヤニヤ

おはようございます




13・14日のシェル友旅行のお話の続き。

14日の朝

旅行での旦那彦の楽しみの一つと言えば・・・

早朝散歩~
121014380.jpg
グッスリ寝ていたりあんを叩き起こして出発




121014381.jpg
出発して早々、いろんなもん付けてる~




出発時は眠たげだったりあんですが、大好きなお山散歩でテンションUP
121014382.jpg
121014383.jpg
・・・って、テンション上がってるようには見えないお写真ですが ヾ(;´▽`A 
嬉しそうです。

全然歩かなかったそうですが




121014384.jpg
お散歩でのお土産をいっぱい持ち帰ってきましたよ( - -)




朝食
121014385.jpg
お野菜が新鮮で美味しかったです
焼き立てのパンも最高




121014386.jpg
ビビリンコンビ、テン子&りあんにジッと見つめられ、負けてしまった瞬間





食後はランでひとっ走り
121014388.jpg
エアリちゃんもノンノちゃんも朝から元気だねぇ





りあんは・・
121014389.jpg
走らず




そうこうしている内に、チェックアウトの時間ヾ(゚ωÅ)
121014387.jpg

看板犬のふりをして留まろうとするyamaちゃん




ペンション玄関で集合写真
121014390.jpg
コッチ向いてくれてるの、蓮君だけじゃ~ん




ペンションを後にし、向かった場所はパイの家 エム・ワン
美味しいパイが人気のお店です
121014391.jpg
たまたまいらっしゃった毒蝮三太夫さんとお写真

こちらのお店によくいらっしゃるそうですよ~




パイの家を去る直前、持ってきていたネタカチューシャを使っていないことに気付き

着けてみた
121014392.jpg
なぜこのタイミングで?ってな顔をされる

続く。明日完結ヾ(;´▽`A
           


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんと旅行 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1408-3a4404af

TRACKBACK