≫ EDIT

ハロウィン色に染まる村(^o^)

おはようございます


本日もサクサクッと更新
育児教室の日なもんで



13日のシェル友旅行のお話の続き。

清泉寮を後にし次に向かったのは、
ワンさんのいる方ならお馴染みのこの場所・・・
121013459.jpg
萌木の村




121013464.jpg

121013466.jpg
村はハロウィン一色




自然がいっぱいでりあんも嬉しそうです。
121013480.jpg
りあんよりも大きな謎の葉物野菜的なものとパシャリ。




121013487.jpg
りあんを探せ




121013493.jpg
メリーゴーラウンドカフェ前にて。




121013502.jpg
萌木の村の広場でみんなでワイワイしていると




偶然通りかかったシェルティさん。  お名前はルーク君
121013521.jpg
元気なyamaちゃんにちょっと押され気味

お住まいはなんと、yamaちゃん家に近いとのこと
なんだか運命感じちゃいますね~




ルーク&yamatoママンが待ち合わせしていた、地元のお友達がやってきました
121013529.jpg
マディちゃん
お淑やかな美人さんよ~

マディママン、可愛い名刺とうまうまをありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております



萌木の村を後にし、ペンションへ向かう途中・・
121013549.jpg

121013560.jpg
東沢大橋を通ったので車を駐車場に停めてパシャリ




ペンション到着
121013561.jpg
森の時計




我が家は和洋室のお部屋。
121013562.jpg
部屋に入った途端、自由に動き回るベビ彦&りあんヾ(´・ω・`;)




着いた早々宴会
121013563.jpg
離乳食を狙うアキ君




121013564.jpg
ルーク&yamatoママンにくっついて眠るりあんさん
相当お疲れのご様子(-_-;)




121013566.jpg
夕食前なのに、既にマッタリ感が漂ってます




121013565.jpg
蓮君はまだまだ寝そうにないね



121013567.jpg

121013568.jpg
おやすみ、りあんさん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんと旅行 | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1407-10efcef9

TRACKBACK