≫ EDIT

へっぽこぽんぽこ広報部長。

おはようございます





6日(土)のお出かけのお話の続き。

足柄のSAを後にし、あっという間にたどり着いた場所は・・
朝霧Field Dogs Garden

pop wan開催のパーティーにやってきましたよー
121006074.jpg





121006075.jpg
ランには既にpop wan常連のお友達がいっぱい。






ベビ彦は・・
121006076.jpg
121006077.jpg
母性本能を刺激されたノンちゃんが面倒を見てくれております





121006090.jpg
ベビ彦の後を追うノンちゃん





りあんベビ彦の面倒を見てくれ・・・
121006089.jpg
他人任せだった~





さてさて、
121006115.jpg
ぽんぽこ歩いてないで、りあんも走っておいでよ





121006121.jpg
う・・近い(;;´;_ゝ;`;;)                    ヒゲモジャー。
分かったから走っておいで





121006130.jpg
毛を四方八方になびかせながら走るりあんさん





121006141.jpg
ハイハイ・・一応約束したからね(-_-;)




ホイヨッ
121006152.jpg
普通に渡せんかねぇ





121006163.jpg
ベビ彦の笑顔の先にはすばる君&まいあちゃんママン





121006172.jpg
すばる君

121006178.jpg
まいあちゃん

爆走兄妹は今年もハイパーでしたよ~
去年のパーティーでのすばる君&まいあちゃん





121006187.jpg
すばる君&まいあちゃんママン
美味しい手作りわんこクッキーをいつもありがとうございます





と、そこへ・・
121006208.jpg
遅れてやってきました、popwan父さん&かあさん





121006209.jpg
父さんかあさんの登場で、ワンコ達も大興奮。
益々にぎやかになってきたラン。





121006211.jpg
陰から父さん&かあさんを見つめる広報部長(-_-;)

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんと旅行 | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1398-40bc0073

TRACKBACK