≫ EDIT

りあんの抱き癖の原因は・・

おはようございます




明日からのお出かけの用意のため、
今日はササッと更新です





8日(月・祝)の早朝散歩のお話の続き。

逗子の海岸を後にし、次に向かった場所は

湘南国際村

車を降りて早々・・・
121008207.jpg
これですよ・・。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

海岸で体力を使い果たしたのでしょうか(´,_ω`)





大楠山への道。
121008213.jpg





121008216.jpg
一歩たりとも歩こうとしないりあんさん





そんなりあんさんを奮い立たせ、
121008238.jpg
海と富士山が見える見晴らしのいい場所をお散歩





121008244.jpg
しばらく楽しそうに歩いているので諦めたかと思いきや・・・





121008246.jpg
 ズコーッ。

ならんっヽ(`Д´)ノ





フリマが開催されていたので覗いてみる
121008248.jpg
以前はもよくここで出店したものです...( = =)ナツカシイ





人が多いからと、旦那彦がダッコ
121008251.jpg

・・・って、人多くないしっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





後ろに8kg、前に6.5kg(-_-;)
121008256.jpg
りあんの抱き癖は、甘々旦那彦のせいだね、コリャ。





村を後にし、次に向かった場所はの実家
121008374.jpg
実家のお風呂場を借りて、りあんを洗いますぞー

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1394-96f597f6

TRACKBACK