≫ EDIT

りあんさん体育の日 砂浜猛特訓?(旦)

こんにちは
今朝はちょっとだけ遠くに出かけたので、更新も遅くなりました。


~10月8日(月)今朝の散歩の様子~
りあんさんの運動不足を解消すべく、家族でお散歩に行きました。


20121008_1.jpg
りあんさんと駐車場に向かいます。


20121008_2.jpg
はい、さっさと行きますよー。


20121008_3.jpg
車に乗って向かった先は、逗子海岸。


20121008_4.jpg
りあんさんも久々の海岸なのでノリノリです。


20121008_5.jpg
海岸駐車場の道沿いを歩き、砂浜へと向かう階段を下ります。


20121008_6.jpg
階段歩こうね。


20121008_7.jpg
風もあまりなく、お散歩日和ですね。


20121008_8.jpg
それは僕のセリフだよ。


20121008_9.jpg
ほとんど走らないぽんぽこ。


20121008_11.jpg
さぁ、走りこみ開始だ!


~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1390-f9fcbd71

TRACKBACK