≫ EDIT

わんこだもの。

おはようございます





10月突入ですね
今月は旅行、ワンコパーティー2件、地元イベント数件・・・
毎月ハードな我が家ですが、今月は特にハードな月でございます
気を引き締めていきましょー





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

台風後のスカッと晴れた朝
121001005.jpg
ニヤりあん





9月30日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

ダラダラ歩いて特に理由もなくダイ○ー前にやってきました
120930038.jpg
目的地ではありません

それ以前に、目的地到着→うまうまゲット、というルールはありませんよ





120930039.jpg
イジイジ。





仕方ないなぁ・・・、それじゃ
120930040.jpg
イ、いや・・・お水でも、と思ったんだけれど・・


ショボリ~ナ





120930043.jpg
ヾ(´・ω・`;)コラコラ。





その後もダイ○ー前でたそがれるりあんさん
120930046.jpg
朝の陽射しが、哀愁のせいか夕焼けに見えてきたわ・・





ダイ○ーを後にし、近くの神社へ。
120930054.jpg
海に浮かぶ神社です。





ここでもたそがれるりあんさん
120930053.jpg
イイエ。同区内です・・





海の上を走るモノレール。
120930065.jpg
りあん、乗ったことあるよ





120930068.jpg
いつにも増して歩かないお散歩でしたとさ〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1383-3097a964

TRACKBACK