≫ EDIT

サワサワ詐欺┐(´-`)┌

おはようございます



すっかり寒くなりましたね
寒暖差アレルギーで鼻水ズビズバーン
このアレルギー、今年は発症する方が多いようです。





昨日の午後5時の空
120927020.jpg
燃えるような夕暮れ





昨日の早朝散歩の様子

朝の家事を早々に終え、お散歩中の旦那彦りあんと合流
120927023.jpg
思いがけないママンの登場で大興奮のりあんさん

ママンが恋しくて・・・ではなく、ママンが持っているおやつ狙いです





けあんちゃん家前で張っていると・・
120927027.jpg
けあんままんけあんちゃん登場





と、そこへ更にめいちゃんもやってきました
120927043.jpg
けあんままんに甘えるめいちゃん(まだ6ヶ月くらいのパピーちゃん)
甘え方も激し~い





120927050.jpg
                                   極楽じゃ~






120927051.jpg
めいちゃんのテンションに引くけあんちゃん





120927054.jpg
めいちゃん、スクスク元気に育ってね





その頃ぽんぽこは・・
120927069.jpg
その場から離れたくて早足で公園へ~





ご近所公園にて、まなかママンまなかちゃんと合流
120927075.jpg
おねだりけあんちゃん
自分の倍以上の高さを軽々とジャンプ





120927077.jpg
りあんけあんちゃんの脚力に尊敬の眼差し

りあんは頑張ってジャンプしても、後ろ足が地に着いてるもんね





りんごパパンりんごちゃんも来ましたよー
120927102.jpg
サワサワ詐欺に遭うりんごパパン





120927104.jpg
タックルして取り立て・・・
うまうまへの執着が半端無いりあんさんでしたとさ〆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1380-c1664d5a

TRACKBACK