≫ EDIT

おこぼれワッショイ!

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

120926004.jpg
ピット君、もっと言ってやって~(゚∀゚)ノ





12日(水)旦那彦実家でのお話

この日は旦那彦が長い夏休み中だったため、
旦那彦のご両親に会いに、千葉の実家へ行きました
120912057.jpg
ブレブレですが・・ パパンのパパンに抱っこされ、上機嫌のベビ彦





ランチはお外
120912062.jpg
車で移動~





たどり着いた場所は・・

石窯パン工房サフラン
パンの種類が200種類以上もあるそうで、選ぶのも大変
120912070.jpg
パン大好物のも大満足なお味でした





旦那彦の実家でお留守番していたりあんさん
120912074.jpg
ヒート中&外出先なので、オムたん着用です。(←ベビ彦のオムツ





自分の家のように好き勝手歩き回るりあんですが
120912080.jpg
とりわけ台所に執心   おこぼれ狙いですね・・

りんごやらなんやら、いっぱいいただいたようです(-_-)





体重計に・・
120912083.jpg






120912084.jpg
うん。何回も聞いたよ、そのセリフ





120912092.jpg
ベビ彦に嫉妬するりあんさんの後頭部。





ランチ時にお留守番させちゃったし・・・ってことでりあん孝行。
お散歩に行きましょう~
120912109.jpg
(`‐ω‐´)クッ

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとお出掛け | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1377-9407a749

TRACKBACK