≫ EDIT

旅先でもズボッ(-_-;)

おはようございます





一昨日の土曜日、チャーミングセールで賑わう元町に行ってきました

チョロッと通りを往復しただけなのに、3頭のシェルティさんに会えました
120922042.jpg
11歳の美人さん、ティファニーちゃん
年齢を感じさせない美しさ(。-_-。)





10日(月)の日帰りブラり旅のお話の続き。

牧場でブッフェを味わった後、
次に向かったのはのあ&ロコちゃんファミリーお勧めスポット、
120910425.jpg
陣馬の滝





遊歩道入り口からの景色。
120910426.jpg
ぶらぼー。





120910427.jpg
美しくそびえる富士山よりも、目の前の稲穂にトキメくりあんさん

パピー時代、30kgのお米袋をやぶって生米を食い散らかした過去があります
(キッチンのものをつまみ食いしたのはこれが最初で最後)






りあんが稲穂に魅了されていると・・・
120910430.jpg
のあ&ロコちゃんファミリーもやってきましたよ~

                           ぽんぽこちゃんじゃないですの・・





滝の手前には湧き水スポットが
120910432.jpg
ほほぅ、りあんさんにも違いが分かりますか。





120910439.jpg
滝までは足場がこんな感じなので、抱っこで移動





120910444.jpg
のあちゃんママを信じて~





陣馬の滝をバックに。
120910447.jpg





120910459.jpg
旅先でも容赦ないりあんさんのお尻フガフガ攻撃
美人さんのかほりが大好きなんです、このコ(゚ーÅ)





120910461.jpg
りあんと雰囲気が似ているロコちゃん
数年後のりあんを見ているようよ





120910472.jpg
のあママンパパン、素敵な場所を紹介していただき感謝感謝で~す





のあママンからのプレゼント

120924057.jpg
素敵なバッグをいただきました
大きい方はマザーズバッグ、小さいほうはお散歩バッグに丁度いい大きさです
ママン、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね

写真はベビ彦のエアーおやつに騙されているりあんの図



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんと旅行 | 10:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1375-6f767391

TRACKBACK