≫ EDIT

雨宿りあん(旦)

おはようございます
今日はいい天気ですね。


~9月2日(日)の早朝散歩の様子~
この日の朝は雲が多く涼しかったので、出だしは好調。


120902002.jpg
近所のお寺さん。
鎌倉時代から続く由緒あるこの寺に、宣伝用液晶ディスプレイが!
今時当たり前なのでしょうか。


120902004.jpg
この寺の裏道の坂を上るとりあんの大好きないつもの遺跡です。


120902005.jpg
なんちゃって遺跡なので、境目が分かりやすいですね。


120902017.jpg
いつも言ってるけど、水溜りの水は飲んじゃダメだよ。
何度注意しても、見ていない隙に飲もうとするんですよね。


120902022.jpg
首から下しか無い仏像の上にて・・。


120902023.jpg
飲み物を買いつつ駅前に移動。


120902024.jpg
長時間散歩に備え、ドデカミンストロングで栄養補給。
しかし! この直後に大雨が!!


120902037.jpg
とりあえずダイエーの下で雨宿り。


120902038.jpg
雨宿りしながら、少しずつ帰りましょう。


120902043.jpg
結局家に着いた時には濡れネズミでしたとさ。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 07:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1360-e567a2a2

TRACKBACK