≫ EDIT

偽考古学者( 'ェ')

おはようございます



明日から旦那彦は遅い夏休み・・10連休でございます
なんだかんだ予定がビッシリ、ハードな連休になりそうです。
精神的にも肉体的にも。        ・・胃袋的にも♪~(´ε`*)





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
120906001.jpg
ハイ、おはようちゃん

ワンコには嬉しい気候です





公園に来たはいいものの
120906002.jpg
誰も(→おやつをくれる人)いないので早々に退散するりあんさん





で、次に向かうはりあんの大好きな丘の上の遺跡です。
120906004.jpg
甘っちょろいこと言ってないで上った上ったヽ(`Д´)ノ





120906006.jpg
階段の途中で下を覗き込んで興奮するりあんさん。←高いところ大好きっこ。





遺跡到着。
120906010.jpg
長い階段で息切れしながらも、嬉しそうなご様子。





120906012.jpg
雨水飲むなーー! 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




120906015.jpg






120906017.jpg
りあんさんにとってのパラダイスの定義が理解できませんが、
ここにくると最高に幸せそうなので、よしとしましょう






只今ベビ彦りあん

随分以前にお友達のガメラさんからいただいた姉弟お揃いのスタイ着用
ガメラさん、フタリ並んでオスワリできるようになりましたよー
120907034.jpg
ベビ彦にツッコミを入れられる、ボケ担当りあんさんの図。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1358-c2a39d2f

TRACKBACK