≫ EDIT

花火大会会場の翌朝(旦)

おはようございます
今日から9月、夏も終わりですね。
ちなみに僕は来週末から夏休みです。


~8月26日(日)の早朝散歩の様子~
5時半前、りあんさん起床。
基本寝てばかりのりあんさんですが、朝の目覚めはいいです。


20120826_1.jpg
はい、おはようちゃん。
早速散歩に行きますよ。


20120826_2.jpg
りあんさんのボケはスルーして散歩に出発。


20120826_3.jpg
前日に花火大会が開催された、砂浜のある公園に到着。
とりあえずコーヒータイム。


20120826_4.jpg
こう見えてコーヒーにはうるさいりあんさん。


20120826_5.jpg
砂浜方面にやってきました。
8月いっぱいは、海水浴のため砂浜に入れないので横の道を歩きます。


20120826_6.jpg
毎年のことですが、盛り上がりに欠ける海水浴場ですな。


20120826_7.jpg
かなり多くの人達が清掃にあたっていたため、花火大会のゴミもほとんど片付いていました。


20120826_8.jpg
こらこら、リリースしなさい!


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1352-ffa6d5c9

TRACKBACK