≫ EDIT

あ・・・そうなんだ( ´_ゝ`)ヘー。

おはようございます




ここ最近は休日の様子をFacebookにUPしているので
こちらにはあまり載せておりませんが、
相変わらず我が家はお出かけ&食べまくり三昧の生活をしております



土曜日本牧方面へ
120825100.jpg
ペットショップに珍しくシェルティさんがいました
このコに素敵なお家が見つかりますように



日曜・・昨日は埠頭へ、大好きな鉄のキリンを見に♪
120826100.jpg
鉄子&工場好きな私にはたまらない光景です



そしてその後は、美味しいものを食べるために羽田空港へ~(((((っ-_-)っ フラフラ~。
120826200.jpg
DEAN&DELUCA
のキッシュ、デカいねっ





25日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

003.jpg
はい、おはようちゃん・・・





004_20120827104501.jpg
セリフと行動が合ってませんね





006.jpg
大好きなご近所遺跡探索





008.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 飽きちゃったかな??





010.jpg
あ・・そうなんだ





016.jpg
こんな高い場所に遺跡はあります。
フゴフゴ夢中になってると足を踏み外すので気をつけましょう





024.jpg
その後は、時々エイが泳いでいる川(!?)沿いを歩き





026_20120827104546.jpg
暑くなってきたので帰りましたとさ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1347-8e469c6a

TRACKBACK