≫ EDIT

切り株大好きキャラ(-_-;)

おはようございます




18日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

隣町の広大な公園へやってきた旦那彦りあん

120818033.jpg
                     家が一番ですけどねっ





120818035.jpg
ママンに切られたザクザクお尻を見られたくない様子

見られたくなければ旦那彦の後ろを歩きんしゃい





さてさて、どこに向かいましょうか、りあんさん
120818036.jpg
トリュフを探すブタさんの如く、進む道を探すりあんさん





120818037.jpg
了解っ(´∀`∩ 

って、そっちは帰る道だよねヽ(´Д`;)ノ

せっかく来たのだから、もう少しお散歩を堪能しましょうよ





途中・・
切り株を発見して生き生きするりあんさん
120818052.jpg
切り株=おやつを貰える
変な方程式がりあんの頭の中で出来上がっているんです





ワンコ心をくすぐる広い芝のグラウンド前にて。
120818054.jpg
今走るのじゃ~ヽ(`Д´)ノ





120818057.jpg
無理やり走らされてる感が滲み出ている図





120818064.jpg
お疲れちゃん(-_-;)

続く?


やっと金曜日~ヾ(*´∀`*)ノ!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1344-c5282daf

TRACKBACK