≫ EDIT

やる気の出ない月曜日(=_=)

おはようございます






今日旦那彦の早朝散歩の様子

休み明けは家族みんな疲れが残っていて、ややお寝坊さん
すっかり日が昇ってからの出発です。(5時台後半)
004.jpg
りあんさん、白浮きしちゃってるわ

え~~





005.jpg
顔だけ白浮きしてるよ
 




再び場所を変え、やっとこ撮影成功
007_20120820105332.jpg
・・・。

そうそう、最近はベビ彦を撮っているのに、
何故かりあんがモデル料を要求することがあります。
マネージャーになったつもりでしょうか






その後はいつものように・・・
013_20120820105332.jpg
とりあえず1、2分走って・・・





019_20120820105331.jpg
すぐにダウン





026_20120820105331.jpg
月曜日はダラダラ散歩なのでした。






旦那彦の子育て。

飛行機ー。

038.jpg

040.jpg
姉弟平等。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1340-807e816c

TRACKBACK