≫ EDIT

人のものをとってはいけません(旦)

おはようございます
世間はお盆休みですが、僕の夏休みは9月中旬になりそうです


~8月5日(日)の散歩の続き~
海沿いの道を行くりあん達。


20120805_1_1.jpg
この日は快晴でしたね。


20120805_1_2.jpg
どんどん暑くなる一方ですよ。


20120805_1_3.jpg
結局日なたで休んでるのかい。


20120805_1_4.jpg
おつかれ、りあんさん。


20120805_1_5.jpg
帰りにまなかちゃんに遭遇、まなかママンにおやつを貰って帰りましたよ。

~8月5日(日)の散歩 完 ~




~8月11日(土)の早朝散歩の様子~
昨日の朝もご近所コースでした。


20120811_1.jpg
最近の朝散歩は5時~7時くらいです。
晴れた日は、7時過ぎるとかなり辛いですね。


20120811_2.jpg
はいはい、そうだね、おはようちゃんだね。


20120811_3.jpg
ダメだよ、誰かが忘れていったんだろうから。


20120811_4.jpg
それもダメー。                またゲーリーになっちゃうからね


~続く~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1332-dee96817

TRACKBACK