≫ EDIT

肉がイリュージョンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おはようございます





昨日おやしらずを1本引っこ抜いてきましたーヽ(´Д`;)ノ

4本バッチリ生えているもんで(-_-;) 残るは3本・・・。

全部引っこ抜いて早くスッキリしたい~~~





昨日iceteaさんから美味しいもの達が届きました
120808200.jpg
トマト、美味しそう~~(*゚ρ゚)
お庭で採れたんですって





120808201.jpg
離乳食にもできるし、家族みんなでいただきます

iceteaさん、ありがとうございます♪
これからもシェル友、ママ友として、よろしくね






5日(日)のお話

この日はきぃさんファミリーが大阪からいらっしゃるということで
ららぽに集合~
場所はいつものJOKER’S DININGさん。

120805001.jpg
食べる気満々のりあんさん





120805002.jpg
乂゚д゚)ダメッ!!




お水で我慢しなさいな。
120805003.jpg
どよんど





更にどよんどなコがここにも
120805006.jpg
テン子さん。       逆光でどよんど度UP





120805004.jpg
Lurkママンloukママンに可愛がってもらうベビ彦さん





120805005.jpg
期待に満ち溢れ、小刻みに震えるこの日の主役ぱっきん選手





120805007.jpg
ワンコ用プレート登場

美味しそう・・・( ゚ェ゚)





120805008.jpg
ワンコ用プレートを前に、テン子さん記念撮影。




が、何故か一番大きな肉が一瞬で消えました。        イリュージョン(o´ω`)
120805009.jpg
ダネー。





120805010.jpg
一部始終を見ていたりあんさんの冷めた顔・・・。

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1329-482f9335

TRACKBACK