≫ EDIT

ワタシの憩いの場所がー(゜ロ゜;)!

おはようございます




昨日までゲーリアンでしたが、
今日は健康的ウンチョン
ゲーリアンの名を返上です  ヨカッタヨカッタ。





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。

120808001.jpg
様子のおかしいりあんさん

いつもなら誰かに会いたくて(←おやつを貰えるから)ソワソワするくらいなのにね。





120808002.jpg
挙動不審





120808003.jpg
どうやら・・お尻ザクザク状態を見られたくないようだ





120808004.jpg
りあんの家じゃないけれどね。
ってか、家でさえないけれどね、それ。





120808005.jpg
りあんの家(自称)に白ネコさん





お友達のムサシママンからゴーヤをいただきました
120808009.jpg
(;`_ゝ´)o"))クゥッ

そりゃ、最初に浮かんだのはゴーヤチャンプルーだけれどさ
他にも作れるよっヽ(`Д´)ノ





120808011.jpg
ほいさっ
今日の早朝散歩は涼しくて気持ちよかったね~





只今ベビ彦

120808036.jpg
コロコロ転がって目が離せません
おすわりももうそろそろかな



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1328-5ce08940

TRACKBACK