≫ EDIT

低燃費散歩・・・(-ω-)

おはようございます



眠気と戦いながら更新中~・・・ZZzz(。-ω-)





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ダイエットのために、脂肪燃焼コースへGO

120802001.jpg
りあんさん、引っ張られ拒否。

┐(´-`)┌ ヤレヤレ。 気が済むまで嗅いでくださいな。





かほり探索が終わりしばらくすると・・・
120802002.jpg
今度は引っ張られ要求。 引っ張ってもらって楽しようって魂胆ですな。

ムゥゥッ( `_ゝ´)




120802014.jpg
この階段の上は神社です

運動のためにものぼりましょう




って、
120802015.jpg
そこに階段など無い、とばかりの華麗なスルー。





120802018.jpg
ウソはいかんよ、ウソは





公園にて。
120802025.jpg
水道の前に行き、お水の催促。





なかなか貰えず、痺れを切らしたりあんさん
120802026.jpg
地面にしみこんだ水を飲もう(?)とするのヤメてね





120802028.jpg
ハイ・・・。 全然脂肪燃焼コースじゃなかったね(-_-;)





只今りあんさん

の隣でオスワリしながら更新が終わるのを待っております。
120803054.jpg
( ´△`)アァ- この前切ったばかりなんだけどなぁ~。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1323-1c8e8638

TRACKBACK