≫ EDIT

久々のボール遊び(旦)

おはようございます
ロンドンオリンピック始まりましたね、皆さんは開会式見られましたか?
僕は見てないんですけどね。                     


~7月28日(土)今朝の散歩の様子~
今日は自転車で海沿いの公園まで行きました。


20120728_1.jpg
おはようちゃん、6時台・・かなり暑いね。


20120728_2.jpg
はじっこ歩きすぎですよ。


20120728_3.jpg
パパンはアイスヌードルとやらを食べてみたいよ。


20120728_4.jpg
ここは潮干狩りシーズン以外はそんなに混まないからね。


20120728_5.jpg
りあんさんごきげんですね。


20120728_6.jpg
みんなちゃんと歩いてるよ。 ほら、歩いた歩いた!


20120728_7.jpg
向こうは八○島、この時間は島にかかる橋が閉鎖されているので入れません。


20120728_8.jpg
いい天気。


20120728_9.jpg
BBQ場方面に進みましょう。


20120728_10.jpg
りあんさん、ボールで遊びましょう。


20120728_11.jpg
ダイエット頑張れ、めざせ-1kg。      


20120728_12.jpg
うむ、いい感じだぞ。


~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 08:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1317-f51279d7

TRACKBACK