≫ EDIT

お花の似合うワタシ(。-_-。)キャッ♪

おはようございます





22日(日)のお話の続き。

実家周辺をお散歩中

公園から出ようとすると・・なかなか動こうとしないりあん
120722100.jpg
ベビ彦出産後、里帰りの時に1ヶ月こちらの公園にお世話になったものね。

名残惜しいのでしょう(゚ーÅ)





120722101.jpg
・・・気のせいだったようだ( - -)





ニャンコさんと遭遇
120722102.jpg
りあんニャンコさんが好きでも、
その想いは一方通行だからやめておきなさいな





途中、初めての公園(出来立てホヤホヤ?)を発見
120722103.jpg





ベンチの上にあった誰かさんの忘れ物をりあんに乗せてみる。
120722104.jpg

(゚-゚)エット・・・ なんだろ、これ。





120722105.jpg
あ、そうそう!  お花だよ~、お花っヽ( ゜ 3゜)ノ





120722106.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、似合う似合う

嬉しげなりあんさん・・・プッ





120722107.jpg

忘れ物・・持ち主さんの元に帰れるといいなぁ...( = =)





120722108.jpg
さて・・

パパンママンも蚊にいっぱい刺されたので帰りましょ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1314-9eac08a5

TRACKBACK