≫ EDIT

燃え上がる思い(9炎ω炎)9

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

休み明けの早朝散歩はりあんもお疲れちゃん

120723027.jpg
けあんままんけあんちゃん、おはよ~ちゃん




疲れも吹っ飛ぶこの瞬間
120723028.jpg
これだから朝散歩はやめられませんの~

※誰にも会えず何も貰えない朝散歩は、帰宅時不機嫌顔のりあん





さてさて、
いただいてばかりだと太る一方なので、歩を進めましょう

着いた場所はママンの大好きな赤い素敵電車絶景スポット
120723032.jpg
言ってないよっヽ(`Д´)ノ





電車をバックに撮ってきてね~
120723033.jpg
Σ(´□`;)

ホームに電車が着てるから、後ちょっとで後ろ通るよ~ヾ(´・ω・`;)





120723035.jpg
( ´゚д゚`)えぇぇええ


結局撮ってきてくれませんでしたとさ(TεT)ウゥ・・・





しばらく行くと・・・

お久しぶりのピットパパン&ピット君と遭遇
120723040.jpg
アラッ(゚-゚;)?


・・ピット君の反応薄し。

もしかしてあんなに大好きだった旦那彦のこと忘れちゃった('(ェ)';;)?





・・・はずもなく、
120723041.jpg
ピット君、大興奮





120723043.jpg
ピットパパンからもりんごパパンからもおやつをいただき、
今朝はウハウハ散歩でしたとさ。





只今りあんさん

実家からもらったメロン。
120723123.jpg
りあんのお鼻ばりにジューシー。

このカットで数千円するそうな(( ;゚д゚))

りあんにもチョコッとお裾分け・・・しようかしまいか(´-`) ンー。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング




| ★りあん | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1312-94cc07e3

TRACKBACK