≫ EDIT

3連変顔(旦)

おはようございます

今日は雨が降らない前提で予定を立ててたんですが、まだ降ってますね。
りあんさんは散歩待機中です。


~7月16日(日)早朝散歩の様子の続き~
日差しも出て暑くなってきました。


20120716_1_1.jpg
顔あたりは毛が短いから、日焼けするんだろうか・・


20120716_1_2.jpg
肉を焼く場所(BBQ場)の陰に避難ですね。
休憩もほどほどにして進もうね。


20120716_1_3.jpg
そこそこテンションの上がってきたりあんさん。


20120716_1_4.jpg
いい顔してるよ。
さぁ次は草原を走りましょう。


20120716_1_5.jpg
なんで走らないんですか、まだ4歳なのに。


20120716_1_6.jpg
二人だけでかくれんぼ、つまらなそうだね。


20120716_1_7.jpg
まぶしいね。


20120716_1_8.jpg
あばばばだね。


20120716_1_9.jpg
変顔終了。


20120716_1_10.jpg
この日は自転車で来たのですが、駐輪場が近づくとりあんさんはペースアップ。


20120716_1_11.jpg
ハイハイ、さっきもあげたんだけどね。


20120716_1_12.jpg
駐輪場まで歩かせて自転車で帰りましたとさ。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 06:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1311-6ccc76f6

TRACKBACK