≫ EDIT

馬肉店、オープンですの(´ー`*)

おはようございます




今日りあんの異母姉妹・シェルちゃん7歳のお誕生日です

シェルちゃん、おめでと~う





15日(日)のお出かけのお話

3連休の2日目

この日はまず元町・中華街をお散歩

Eggs 'n Things】で朝ご飯を食べたくて、開店10分くらい前に着いたけれど・・・
さすが連休の中日、
すでにお店の前は長蛇の列。  50人くらい並んでいたかな・・・ヾ(;´▽`A 

(その後も何回かお店の前を通ったけれど、通るたびに人が増え、150人くらいに
  この日のピーク時は3時間半待ちだったとか




Eggs 'n Thingsは諦め、元町へ移動~。
120715013.jpg
ハイハイ。





結局ウチキパンで、
120715014.jpg
いつものミートパイ





120715016.jpg
ヨダレタレタレぽんぽこのクレクレコールを浴びながら食す(´ω`)





りあんは水で我慢してね
120715017.jpg
不機嫌~





かと思いきや、
120715020.jpg
夢中になって飲んでおりました





次の目的地、
この日の前日・14日にオープンしたてホヤホヤの馬肉専門【ディアラ】さんへ。
開店前でしたが、入れていただきました
120715022.jpg
まずは背脂チェック





そして試食タイム    豪快に試食が置いてあります
120715023.jpg
横須賀店やペット博でお世話になっているので、
りあんも慣れたものです。





120715025.jpg
ドライトリーツ





120715026.jpg
ローフード


りあんはいつもの【馬のアキレス】、そして【ドライ馬肉パーフェクトミンチ】を購入





120715033.jpg
元町・中華街にお越しの際は、是非ディアラさんへ~。
パンダスタイで有名(?)な【ぱんだや】さんと同じブロックにございます





さてさて、再び元町へ。
120715035.jpg
りあんさん、楽ちん移動中~。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとお出掛け | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1308-bd3be606

TRACKBACK