≫ EDIT

アジサイ島でどよんど。

おはようございます




あっという間に連休も終了~
我が家はもちろんお出かけ三昧な3日間でした





7月14日(土)の家族散歩のお話の続き。

家族で八○島内をお散歩です。

アトラクション前にて。
120714217.jpg
身長が足りても残念ながらりあんさんは乗れませんヨヾ(´・ω・`;)





ミスト散布機が備え付けられた木の下で涼むおフタリさん
120714222.jpg





120714224.jpg





120714226.jpg
ミストで毛が白くなって、逆に老け込み度





それにしても暑い・・・
120714231.jpg
お水を御所望りあんさん

そのお水はやめようねヾ(;´▽`A 





120714238.jpg
この季節になると各地でよく見かける冷え冷えアトラクション前にて。





八○島はアジサイで有名な島でもあります。
120714240.jpg
と言っても、もうアジサイの見頃は過ぎ、ほとんど茶色がかっておりますがヾ(;´▽`A 





微妙な背景でも最高の笑顔を!   それが・・・

120714243.jpg
さすがっ! 

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1306-4097e323

TRACKBACK