≫ EDIT

ワタシの技を伝授しますの♪

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

今にも雨が降りそうな、今朝のお散歩。
120712001.jpg
抜け毛も飛ばされるほどの強風~





りあんさん・・・
120712002.jpg
りんごちゃんに何やら伝授中。   ヒソヒソ(ノ´Д(´д`)





120712003.jpg
りあんさんのいつもの技(?)を~~




120712004.jpg
りんごちゃんまでっヽ(´Д`;)ノ

変なこと教えないでよ、りあんさん(x_x )





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

昨日朝5時から1時間半超のお散歩~。

120711004.jpg
早朝散歩後~夕方までほぼ寝っぱなしなんだからいいじゃないですか( ゚ェ゚)





120711006.jpg
数歩歩いては休むりあんさん





120711007.jpg
牛歩だよ~ヽ(´Д`;)ノ
(上の写真から1、2mしか進んでないわ・・)





120711010.jpg
ウンウン、そうでしょそうでしょ
早朝散歩って気持ちいいね





120711011.jpg
太陽に照らされるその毛、キレイよ~





120711017.jpg
何やら物憂げな横顔。
何を考えているのかな?





120711018.jpg
どうでもいい~~~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1300-0389b772

TRACKBACK