≫ EDIT

痩せましたのっ(゚∀゚)!

おはようございます




このブログを書いている途中で寝てました





7日(土)のチョコッと写真
120707027.jpg
この日は三浦葉山牛を育てている小野ファームさん直営の
横濱アイス工房】へ~
テレビでもチョイチョイとりあげられるお店です

美味しかったです <オススメッ!





今日旦那彦の早朝散歩の様子

120710001.jpg
けあんままん詰め寄る オネダリするりあんさん





痩せたって言ったって・・
120710002.jpg
(。´・ω・)b d(・д・`。)ねー。





120710003.jpg
自慢して回るりあんさん

すぐにリバウンドしますよ~(って程痩せてないけど)





7日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

展望台に到着した旦那彦りあんコンビ。
120707055.jpg
霞がかかってますね~





でもせっかく来たのだから、見下ろしてみようよ
120707059.jpg

そんなこと言わずにさ・・




仕方ないですのね~┐(´-`)┌ 】

120707060.jpg
適当だねー( ゚ェ゚)





120707061.jpg
飽きるの早いのね(TεT)





120707063.jpg
一本道なので迷いませんよ





120707065.jpg
パパンを心配してくれてるのね(゚ーÅ) ホロリ

パパンはウンチョン踏みの名人ですからね

古傷===(´□`;)==⇒グサッ!

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1298-725e3467

TRACKBACK