≫ EDIT

雨上がりの岩山へ(旦)

おはようございます
結局七夕は雨でしたね、残念。


~7月7日(日)の早朝散歩の様子~
この日は朝から雨、と思いきや僕が起きた時はあまり雨が降っていなかったので散歩へ出発。


20120707 (1)
はい、おはようちゃん。
雨降りそうだから、車で公園まで行っちゃいましょう。


20120707 (2)
隣の市にある公園に到着。


20120707 (3)
上るに決まってるでしょう、せっかく来たんだから。


20120707 (4)
いつものことですが、上り始めるとテンションアップ。


20120707 (5)
あじさい大きいね。


20120707 (6)
あじさいとぽんぽこ。


20120707 (7)
広場ではラジオ体操の準備をしていたので、早々に岩山方面に向かいます。


20120707 (8)
いつもは多くのロッククライマーがいますが、さすがにこの日はいませんね。


20120707 (9)
滑らないようにね。


20120707 (11)
ハイキングしている人もほとんどいませんね。


20120707 (12)
展望台方面にGo!


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1296-a54099e7

TRACKBACK