≫ EDIT

その場所はちょっと・・・(旦)

こんにちはいい天気ですね。


今日は結婚記念日です。
本日の365カレンダーはりあんです。

夜は結局毎年お決まりのホテルディナーブッフェに行くので昼ご飯抜き。
あ。朝ご飯はいただきました


~6月24日(日)の散歩の続き~
役所の隣にある公園にて。


20120624_1_1.jpg
ここはいつも水入ってないね。


20120624_1_2.jpg
無事に渡れたようですね。


20120624_1_3.jpg
りあんさんの飲み水を求め、次なる公園へと向かいます。


20120624_1_4.jpg
役所が休みの日は駐車場もガラ空きです。


20120624_1_5.jpg
りあんさん、そこは軽専用だよ。
「何か悪口を言われたような気が・・・考えすぎかしら。」


20120624_1_6.jpg
公園にて水分補給完了。


20120624_1_7.jpg
帰りは何故か猛スピード。


20120624_1_8.jpg
けあんちゃんに遭遇。
けあんちゃんもパパンとお散歩帰りだったようです。


20120624_1_9.jpg
けあんままんを待つりあんさん。

ちゃんとオヤツをいただいて帰りましたよ。
ごちそうさまでした、けあんパパン。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1288-2af97d40

TRACKBACK