≫ EDIT

おちおち寝てられませんのっ(`Д´)

おはようございます



明日は結婚記念日です
何食べようかしら(=゚ρ゚)





24日(日)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

天気が怪しいので、近場の駅周辺コースをお散歩中の旦那彦りあん

120624032.jpg
まーだっヽ(`Д´)ノ





せめてもう少しだけ頑張りましょうよ
120624033.jpg
お願いします





って、りあんさん
・・フゴフゴしてないで行きますよ~
120624034.jpg
ヤレヤレだ





ひとしきり嗅いで満足した後・・
120624040.jpg
もたもたしてたのは、アナタですよね( ´゚д゚`)





ラーメン屋さんの前でなんとなくパシャリ
120624050.jpg
美味しいんですよね、コチラのお店。





120624051.jpg
いきなり座り込んで何やら催促しているけれど、スルーで。





120624056.jpg
公園にやってきましたよ~

続く。 ・・・かどうかは休日ブログ担当の旦那彦次第ヽ( ゜ 3゜)ノ





ベビ彦さんりあんさん

120628520.jpg
腹ばい練習中のベビ彦を、そばで見守ってくれるりあん





只今りあんさん

気付かれないように、隠し撮りで(*゚з゚)b

120629001.jpg
寝る。

120629002.jpg
場所を変え、更に寝る。              お尻の毛ボーン!



120629003.jpg
バレてたヽ(´Д`;)ノ
撮ったのがバレると、モデル料が発生するんです



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1287-2067f28e

TRACKBACK