≫ EDIT

梅雨時のお散歩は遠くへ行けぬ(;´_`;)

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

日曜に車の中に忘れ物をしてきたので、
本日のお散歩は忘れ物を取りに、駐車場経由~

忘れ物→ベビ彦さんのおもちゃ
120626009.jpg
・・・。
ホッペタぷっくり具合が似てるけれど、ママンじゃないよっヽ(`Д´)ノ





24日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

小雨がパラつく怪しい天気なので、駅前お散歩コースでした。

120624002.jpg
               朝はやっぱりワンダだねっ





駅前は只今開発中。

ドッグランができたらいいのにね~
120624004.jpg
ムー(-"-;)





120624006.jpg
ササミショップなど、いらんっヽ(`Д´)ノ





120624014.jpg
座り込み。

このペッタリ具合がワラジムシっぽいので・・・

時々ママンにワラジムシちゃんって言われるんですのよ・・・(ToT)ウゥゥ】





120624015.jpg
某お店の前を通ると、ついついしてしまうネタ。





120624026.jpg
スタバ前にて






120624017.jpg
帰る頃にはフラペチーノじゃなくなってるねっヽ(´Д`;)ノ

続く。





只今ベビ彦さんりあんさん

120626032.jpg
仲良くオネンネ

今日ベビ彦の4ヶ月検診に行ってきます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1284-8ae7f94c

TRACKBACK