≫ EDIT

雨上がりの公園にて特訓!(旦)

おはようございます
雨が止んだので、今日はりあんさん孝行しにお出かけしましょう。

~6月17日(日)今朝の散歩の様子~
とりあえず昨日と同じルートで海沿い方面を歩きます。


20120617_1.jpg
高い所ではテンションの高いりあんさん。
瀬戸大橋とかの長い橋を散歩すれば、常にハイテンションでいられそう。

20120617_2.jpg
りあんさんもさわやかな顔でお願いします。


20120617_3.jpg
今日もポップワン前通過、フェルトドッグはじめましたとのこと。


20120617_4.jpg
あらら。


20120617_5.jpg
汚れるからあまり座り込まないでね。


20120617_6.jpg
ブルブルしつつ、


20120617_7.jpg
風の強い橋の上でくつろぎつつ、


20120617_8.jpg
次の公園へ向かいます。


20120617_9.jpg
りあんさんお気に入りの公園に到着。


20120617_10.jpg
雨上がりで滑る岩山を、りあんさんは容赦なく上っていきます。


20120617_11.jpg
you tubeで本物の岩山を駆け下りるシェルティを見て感動した僕は、いつかりあんさんも。。。と思いここで特訓しています。


20120617_12.jpg
もう手遅れですよ。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1275-2bac3a21

TRACKBACK