≫ EDIT

美男美女シェルとランチオフ♪

おはようございます




今日から6月
初夏っ
の大好きな暑い夏ももうすぐそこです





27日(日)のお話

この日はシェル友さんとオフ会でした

場所は緑豊かなとても素敵な場所、
Park Side Cafe

集まったメンバーは・・・
120527001.jpg
お久しぶりのベスちゃ~ん
ぬいぐるみみたいね





120527002.jpg
写真をなかなか撮らせてくれないチャッピーちゃん
惜しいっ! もう少しでカメラ目線撮れたのに~。





120527003.jpg
ミティちゃん
褒め言葉を理解していて、褒められると大喜びする可愛いコです





120527005.jpg
ハッピーちゃん

120527004.jpg
そしてハッピーちゃんの弟、ピット君
久々に会うフタリは、益々賢く、益々パワフルになっておりました





この日我が家がいただいたランチはパスタセット
120527006.jpg
120527007.jpg
パスタは中華っぽい味付けで、大変美味しゅうございました





120527008.jpg
旦那彦、グズるベビ彦をあやしながらのお食事





120527509.jpg
残念っ ワンコ用メニューは無いんだってさ。





120527010.jpg
追加で頼んだデザートも美味しゅうございました





120527011.jpg
ミティちゃん、このバッグに入って電車で来たんですって





足元で休むりあんさん・・
120527012.jpg
ベビーカーの車輪とドッキング





120527013.jpg
食事も終わったので、みんなでお散歩へGOGO!

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1259-ab37e510

TRACKBACK