≫ EDIT

ニャンコさん、遊びましょ~♪

おはようございます



今日はダイエー木曜の市ですねっ




今日旦那彦の早朝散歩の様子

120524003.jpg
けあんままんにうまうまをオネダリ~





120524008.jpg
先を急ぐためお別れ~





どちらに向かいましょうか
120524010.jpg




ってことで、ママンの好きな赤い素敵電車を間近で見られる素敵スポットへ~
120524021.jpg





120524023.jpg
まともに撮れてたの、無かったよ・・・





公園へ寄り道すると・・・

120524028.jpg
ニャンコさんと遭遇。





かなりの崖っぷちぶり
120524031.jpg
                    りあんさん、後ろっ!後ろっ!

高いわ~(・_・;)





120524036.jpg
下で待ち構えるりあん。  (大のニャンコ好きりあん)

りあんがそこにいる限り、ニャンコさん下りてこないと思うよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1251-f84c8732

TRACKBACK