≫ EDIT

再会だらけのペット博(。-_-。)

おはようございます




間にりあんのバースデーがあったので、ペット博のお話がまだ終わりませ~ん
ってことで、サクサク更新~


5日(土)のペット博のお話

山下公園を抜け、会場へ向かうりあんファミリー

暑い日差しの中、
120505030.jpg
とうとう甘々旦那彦りあんをダッコしだしました(-_-;)





会場前に到着すると~、
120505032.jpg
ラテ君&ルナちゃん

お会いするのは初めてですが、すぐに分かりましたよ~
まさかお会いできるとは思わなかったので、感激でした





120505051.jpg
120505054.jpg
いつものメンバー、ぞくぞく~





120505037.jpg
銀姐さんに走り寄るりあんさん

おやつをくれそうな優しい人はすぐに分かるようです





120505038.jpg
おやつもらい放題





120505050.jpg
コラコラ  Jeep君を見習いなさい





皆さんと別れて会場へ入ろうとすると~
120505058.jpg
おお~
2年前のペット博(幕張)でお会いしたノン君じゃないですか

ノン君、家族(後ろに乗ってる黒いニャンさん)が増えていました





会場内。
120505063.jpg
う~む・・・

会場内混み混みだったらベビーカーを畳もうとしたのですが

そんな心配もいらないほど・・ガラガラ





シェルティちゃん発見
120505084.jpg
パピーのこころちゃん





こころちゃん、クサクサりあんのかほりを熱心に嗅いでおりました
120505086.jpg





120505089.jpg
これまた久々の再会 のあちゃ~~ん
→【朝霧のランでお会いした時のお話

落ち着いてるし綺麗だし・・
こんなお姉さんがほしいねぇ、りあん





120505100.jpg
シンバ君ココアちゃん&ユマちゃん

ココユマちゃんの衣装はママンの手作り。
今回はAKB48風





120505115.jpg
ラッキーちゃん





会場の一角はシェルティだらけ

せっかくなので集合写真を~
120505126.jpg
って、りあん近すぎっヽ(´Д`;)ノ

続く・・・?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1245-2011eee9

TRACKBACK