≫ EDIT

バースデーのケーキ(゚¬゚)ジュルッ

おはようございます




昨日のお話

昨夜は家族でひっそりとりあんのバースデーパーティーを行いました

120516041.jpg
りあん用ケーキ、フルーツがのっていて美味しそうね~





120516045.jpg
誰のためのパーティーか分からんですの~

りあん用ケーキは近所で急いで買ってきたもの
パパンママン用はママン手作り





ささっ! ケーキを召し上がりなっせ~
120516048.jpg
お腹に入っちゃえば一緒だってば(゚∀゚)





おめでとう、りあん
120516054.jpg
これからも弟思いのいいお姉さんでいてね





今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日は坂道コースを行きましょう
120517002.jpg
初っ端からこれっすか





息切れしつつも
120517006.jpg
モデルはきちんとこなします





りあんさんりあんさん
この4年間で取得したワザを披露してくださいな
120517011.jpg
2本足で立つことができますの~

・・・一瞬だけでしょ





こんな宴会芸も~
120517014.jpg

宴会会場がシラけること間違い無しだねっ





かくれんぼも達人並みですの~
120517015.jpg

おやくそくですが、お尻出てますよ




こんなに人間並みにいろんなことができるのに
120517519.jpg
このグラウンドの中にはまだ入らせてもらえないんですのよ~

そりゃ残念だね

(´-`).oO(ぽんぽこなら入れるんじゃないかな?





512051723.jpg
ってな感じで早朝散歩終了~〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとアニバーサリー | 11:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1244-2377eddf

TRACKBACK