≫ EDIT

相手の目を見てご挨拶しましょう。

おはようございます




昨日の四十九日の法要が無事に終わりました。
みんなでワイワイ騒ぐのが大好きで、明るいにピッタリなスカッと晴れた一日でした





一昨日のお話

一昨日は横須賀の三笠公園で開催のカレーフェスティバル
120512056.jpg
こちらのイベント、毎回大人気で、この日も大混雑~





我が家はいつも、【カレーバイキング】をチョイス
120512068.jpg
16店のカレーから4店選んでお皿に盛ってもらいます

今回選んだカレー全て、個性たっぷりで美味しゅうございました






今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものごとく、けあんままん&けあんちゃんと遭遇~

120514001.jpg
よそ見(→おやつを見ながら)でご挨拶は失礼ですよ~





そしてそして~
120514004.jpg
お馴染み、ピット君とも遭遇~





120514005.jpg
ピット君の旦那彦★LOVEっぷりは健在





ご近所公園にて。
120514007.jpg
おやつをくれる人が来るのを待ち構えるりあんさん





りあんの思いが通じたのか・・
まなかママン&まなかちゃんがやってきました
120514011.jpg
またかいなっヽ(´Д`;)ノ

失礼なコですんません



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1241-86e24fae

TRACKBACK