≫ EDIT

女のコらしさを見習ってほしい。

おはようございます



お洗濯日和~
一日に2、3回洗濯機を回す我が家にはありがたい天気です





4日(金・祝)のお話

この日はパシフィコ横浜で開催される【ペット博】にお友達が来るとのことで
会いにいってきました


会場前にて、目に飛び込んできたのは・・
120504178.jpg
カメさんっっ∑(゚ロ゚

ワンコだらけの会場前で、ひときわ強烈なオーラを放っておりました





ワンコ以外はOKなりあんさん
120504179.jpg
お顔を近づけ、ご挨拶~

このコがスッポンだったら、りあんさん大変なことになってたよ





会場入り口でお友達発見

お久しぶりのみゅうちゃんファミリーです
120504184.jpg
みゅうママンにダッコ   重いでしょ





120504181.jpg
みゅうちゃん

相変わらずの可愛いらしさ
りあんには無い女のコらしさがありますね~





そしてそして~~
ずっと会いたいと思っていたみゅうちゃんの妹ちゃん、
120504182.jpg
ぴのちゃん

前日(3日)に1歳のお誕生日を迎えたばかり

お誕生日おめでと~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪





120504180.jpg
みゅうぴの姉妹に嗅がれまくるりあんさん





120504199.jpg
微妙なスリーショット





120504202.jpg
ぴのちゃんをダッコして大はしゃぎの旦那彦

ぴのちゃん5kg台・・・
りあんもこの頃はこんな感じだったのにねぇ・・・
もう大きくならないと思ったら、横に育っていったのよね・・・アハハハ





120504524.jpg
みゅうちゃんファミリーから、出産祝いのプレゼントをいただきました
りあんもおやつをたんまりいただきました

みゅうママン&パパンみゅうちゃんぴのちゃん
ありがとうございます




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 11:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1238-388068c7

TRACKBACK