≫ EDIT

宴から、おやくそくの流れ。

おはようございます




3日(木・祝)のお話の続き。

テンちゃん家→【居酒屋テン】での宴


次から次へと、美味しそうな料理が出てきました
120504049.jpg
レンゲの使い方がお洒落


120504052.jpg
牛スジ、とろける~ スープにはコラーゲンたっぷり


120504057.jpg
車で来たので、大好物のマッコリが飲めない旦那彦の為に
テンママンが用意してくれていたブツ


120504067.jpg
採れたてのタケノコを使ったタケノコご飯

どれもこれも絶品でした ゴチソウサマデス。





120504068.jpg
出産のお祝いに、皆さんからのプレゼントの純銀のスプーン
生年月日、出生時刻、体重、名前が掘られております

純銀のスプーンに込められた思いは「豊かで食べ物に困らない人生
ベビ彦、よかったね

ありがとうございます





みんなお腹いっぱいになり、マッタリタイム

・・・と、
120504081.jpg
テンママンに連れ去られていたカミリ君が走って戻ってきました





女のコ用浴衣を着させられてる~
120504082.jpg
似合ってますよ~





そしてりあんも・・・
120504084.jpg
テンママンの餌食にヽ( ゜ 3゜)ノ





120504086.jpg
                               観念。





カミリ君りあん、ツーショット。
120504095.jpg
キャー! フタリとも女のコみたいよ~      【ワタシは元々女のコですってば





後ろ姿。
120504097.jpg
ムチムチお尻もカバーされて、素敵です





なんだかんだりあんさん
120504103.jpg
まんざらでも無さそう





アキリ君にはかぶり物~
120504106.jpg





yamaちゃんと被り物コンビ
120504112.jpg
アキリ君が何か言ってますが、時間がかかりそうなのでスルーです





その頃・・・
120504113.jpg
自分の家なのに、一番影の薄いテン子さん

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 11:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1236-95e818ba

TRACKBACK